株式会社WizWeは日本全国の"英語に苦手意識を感じている方"を対象に『英語アレルギー払拭パッケージ』の提供を開始します。

『英語アレルギー払拭パッケージ』とは弊社が提供する従来の語学研修プログラム「WizHeart」をより
リーズナブルで且つ、より初級者むけにカスタマイズしたプログラムとなります。

株式会社WizWeは、"人間が最後まで学習をやり抜くメカニズム"を研究し、累計5000人以上の受講者の行動習慣変容を実現してきました。

本プログラムの原型となっている「WizHeart English」では、受験英語やTOEIC対策などで挫折してきた方々を対象に、入門・初級の英語力(TOEIC225点相当)から受講開始でき、累計実績で最後まで受講完了する確率は90%以上となっています。

既に大手企業を中心に高い成果をあげている「WizHeartプログラム」の応用発展版となり、1名あたりの金額はリーズナブルに(数万円程度)時間と場所を問わずに成果を上げることができます。

大手メーカーにおいては、特に全国の工場や研究開発拠点などで、今までグローバル化の実現が難しかった層を中心に、受講完了率、それに伴う英語力のアップの両面で高い成果をあげています。

1名あたりの費用は人数規模や期間によって柔軟に調整可能であり、会社負担ゼロ円(自己負担100%)でも、リーズナブルな費用で高い成果を上げることも可能になっています。

メインプログラム: スマートフォン(あるいはPC)を用いた総合力強化eラーニング
+自主学習教材2つ(本やCDなど)
期間: 4ヶ月
費用: 1名あたり数万円(2万円~10万円の間)規模や求める成果により変動

 

【WizWe】PRtimes 掲載記事一覧
prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/35684