WizWeの英語研修プログラムSmart Habitでは、短時間で受講者のモチベーションに火をつけ、学習に対するマインドをチェンジさせるキックオフを実施しています。今回は、人事ご担当者様向けに通常版を凝縮し、オンラインで1時間の体験型キックオフとして開催することになりました。

お申込みいただいた皆様には、受講者としてキックオフを体験いただきます。キックオフがどのように行われるのか、社員のモチベーションやチームワークにどういった効果を及ぼすかを実際に体感できる機会となっています。


◆こんな方におすすめ
・モチベーションが最後まで継続する語学研修を探している
・受講者が全国各地にいても一斉に実施できる研修を探している
・社内のチームワーク強化に課題を感じている
・学習習慣化に関心がある
・受講者同士のコミュニケーションを活性化させたい
・受講者が研修を楽しめるプログラムを探している


★本セミナーは、実際のキックオフの形を体験していただく、インタラクティブ型ワークショップです。Zoomの機能でスモールグループに分かれ、参加者様同士が話し合うワークを行います。

これまで常態化していた「一部の人しかやらない」研修が「ほぼ全員が自発的に実施する」研修に変化し、平均修了率も80%以上となる内発的なモチベーション醸成のしくみについて是非、ご体感ください。

※本イベントはライブ配信となっており、会場にお越しいただく必要がございません。
※Zoomを使っての開催となりますので、お使いのPCやスマートフォンでご参加いただけます。
※オンラインで質問ができるQ&Aセッションを設けております。


◆セミナー日時:2022年10月5日(水) 12:00~13:00
※オンラインでの実施となります。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

◆参加費:無料

◆参加方法:
当日の参加方法につきましては、前日(~17時まで)と当日(セミナー開始1時間前まで)に、zoomのURLをメールでお送りします。上記時間を過ぎても受信ボックスにメールが見当たらない場合、迷惑メールをご確認ください。

◆ファシリテーター: WizWe 事務局